裸婦の目触れろ、白蝮踏め

安酒と薬にどっぷり漬かってラリりながら書いてるオナニー文章です

profile

Twitter上にあげてる画像を見てプロフィールをご覧になった方々は、「えっ、なんやこいつ」となったことでしょう。
撮影のスタンスやプロフィールについて少し触れていく回にしたいと思います。(今さら)
まず、私はADHD躁鬱病を診断されており、障害者手帳3級の権利を所持しております。

学校は偏差値60~70の私立自称進学校だったのですが、2年生に上がってすぐ腎臓の痛みで学校に通えなくなり、あらゆる科をたらい回しにされた結果精神科に落ち着き、入院のために休学措置をとることになり留年しました。
しかし留年したその学年でも持っていた精神疾患が治まるところを知らず、結局8/26に学校のトイレでOD、自殺未遂をしました。
以降学校側からも登校を控えてほしいとお達しがあり、主治医・教師・保護者での話し合いのうちに出た結論が特例でスクーリングなしで課題をこなすことで単位を取得できるようにする方がいいように思うとのことだったので、わたしもそれに甘えさせていただくことにしました。

なので私は2/2で18歳になりますが、来年度も高校3年生もしくは3度目の2年生となります。学生不可のカメラマン様はご依頼があってもよい作品に貢献できないかと思われますのでお断りさせていただきます。

スクーリングがないので、基本日~土どこの曜日でも調整できます。
ただし、あまり早い集合時間だとADHDの特性(注意欠陥)上遅刻や忘れ物が目立つようになってしまうこともあります。遅刻は絶対に許されることではないので意識して早め早めの行動を心がけていますが、忘れ物も多いです。ですので申し訳ありませんが、撮影の小道具等はカメラマンさんのご用意か、スペース移動の際に一緒に場所と持ち物をチェックしていただく形になります。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
主治医とは突然病状が悪化したり精神状態が不安定になったときはすぐに入院する約束になっているのと、薬を本当にたくさん飲んでいるのでその副作用で動けなかったり体の震えが止まらなくなったりで、ポージングに支障をきたすと判断した場合はやむを得ず中止あるいはリスケで対応させていただく場合がございます。ご了承ください。

厳しい気候条件、無理の大きいポージング、急な予定変更も全然耐えます。いい写真のための犠牲は犠牲と思ってません。
やる気だけはめちゃくちゃあるので、何か撮りたいイメージ浮かんだら是非撮影よろしくお願いいたします。
短期間ですが中1~中3までの間自作でコスプレをしていたので、自分が着るくらいのクオリティなら衣装製作も承ることができます。ですので、オリジナル創作・コスプレの撮影依頼もお待ちしております。(ただし実在キャラのコスプレは作品を見たことがない状態ではお断りさせていただきます。興味があった作品など見れる作品は拝見したあとの実行となりますので2ヶ月以上先のご予約をお願いいたします。詳しい条件などはDMでご確認下さい。

被写体としても人としてもまだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いいたします。