裸婦の目触れろ、白蝮踏め

安酒と薬にどっぷり漬かってラリりながら書いてるオナニー文章です

モデル活動の自粛について

お久しぶりです、平吉要です。
そろそろ名前を変えたいなと思う今日この頃なのですが、なかなか事務所の許可が下りず変えられないでいます。因みに変えようと思っている名前は「赤星かなめ」なので、今まで通り「かなめちゃん」と呼んでいただけたら大丈夫です。

さて、世間では毎日コロナウイルスのニュースが流れ、大阪府でも外出の自粛要請が出ました。
本校の卒業式も代表者のみホールに集まってのライブ中継となり、さぞ味気ないものになったかと思います。
私は予定通りいけば4/3から毎週末大阪日本橋のコンセプトカフェバー「Cure」さんにてお給仕(アルバイト)をさせていただく予定です。もちろんガールズバーですので、お客様との距離感も近く店内も狭いので、ほとんどすべてのお客様と所謂濃厚接触に至ることになります。

また、面接がまだなので通るかはわかりませんが今年は阪神甲子園球場でビールの中売り(売り子)バイトを掛け持ちしようと考えており、それもお客様と直接金銭や飲食物のやり取りをする職業となります。

プロフィールにもある通り、私は精神障害者で非常に多くの薬を服用しています。その中には勿論抵抗力を下げる副作用を持つものがあったり、眠りを浅くしゆっくり休息を取ることを妨げるものもあります。また、中学生の頃から喘息を持っており仮にコロナウイルスに感染してしまった場合すぐに重症化してしまいやすいと思われます。
現に3/29の撮影会は発熱で欠席させていただきました。現在は一旦熱も下がりましたがまだ体がだるく、とても日常生活がまともに送れる状態ではありません。コロナではないとは思いますが、病院に問い合わせても「症状が軽微なら来ない方がいい」と言われて検査もしてもらえる様子もなく(多分設備が整ってないと思います)とても不安でした。

学生の私は家族と同居している上、父と母の稼ぎで3人兄弟を養ってもらうので手一杯です。決して経済的に余裕のある家庭ではありません。ですので、父ないし母に感染させてしまったら、あるいは命を奪ってしまったら、私たちは進学どころか食うや食わず路頭に迷うことになってしまいます。
それでも父と母は仕事に出ざるを得ません。なので最低限私たち兄弟が父や母にウイルスを持ち込むことだけは避け、感染リスクを少しでも下げていきたいです。

そのため、騒動が落ち着くまでの間、最低でも4月いっぱいは被写体活動をお休みさせていただく決断をしました。
コンカフェのアルバイトは夏までの自主学習の参考書代・予備校の夏期講習代を貯めなければ受験に支障を来すので、店が営業を自粛しない限り入るつもりです。無事面接を通過してなおかつプロ野球が開幕できたら、売り子もなるべく早く始めたいと思っています。

復帰するまでしばらくの間、ぼくにもし会いたい方がいたら、あるいは普段撮影会にはちょっと手が出しにくいという方、日本橋Cureにお越し下さい。
(〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前6−5)
カメラマンさんと同じように誠心誠意対応させていただきます。チェキや写メも受け付けております。


他のモデルさんの撮影について・執り行う撮影会/中止の撮影会についてのshadowlightsの公式発表↓
https://shadowlights.jp/schedule.html