裸婦の目触れろ、白蝮踏め

安酒と薬にどっぷり漬かってラリりながら書いてるオナニー文章です

フリーモデルに戻った件

shadow lights(撮影会事務所)やめました。
同時に、契約配信者として撮っていたDokiDokiLiveの配信もやめることになります。

私は高校2年生のとき入院して留年しているので、順当に行けば来年大学受験を控えています。
しかしこのコロナウイルスの騒動で学校は休校、入試情報どころか授業の取り組みすらままならず、それでも結局文科省が決定した記述式の大学入試共通テストに切り替わる年として断行するという話が出ているようです。

私は大学院を出て臨床心理士の資格を取得し刑務所の心理法務技官になるというのが目標なので、神戸大学を志望することに決めました。
神戸大学は三商大といわれる大学のひとつに数えられるとてもレベルの高い大学です。
そのため、ここからは本格的に勉強に重きを置いて生活を送ることが必要になってくると思います。

いまはコロナで撮影会は開けずとも、落ち着いて毎週開催できるようになったらシフトは選べるとしてもやっぱりたくさん入らないとって思ってしまいますし、Twitterも写真も頻繁に更新しないとお客様は離れていってしまいます。
そういうプレッシャーを感じながら撮影を受けるくらいなら、同じ時間を割くでもフリーに戻って勉強に支障のない程度、趣味の範囲でゆっくり楽しみたいと思って退所を考えました。

それと、事務所主催の撮影会やパーソナル撮影はモデルの女の子のバック+事務所に入るお金、パーソナルで代表が大阪市外に付き添ってくださるときの交通費など諸費用が上乗せされ、カメラマン様にご負担頂く金額がとても大きくなってしまい、なかなか固定のカメラマンさん以外は呼びづらいというのも事実です。
実際、事務所入りたてのとき張り切っていてDMで営業をして、高すぎるだの無償でも受けたくないだのと晒されたこともあり完全にトラウマになってしまってツイートですら「撮影会来てください」と言えなくなってしまいました。
そんな事では余計にお客様は離れていってしまいますし、ああ、この子は撮ってくれって欲が見えないからわざわざ自分が行かなくてもいいんだなと思わせてしまいます。
実際後期のほうは全然予約が入らず、焦りから自分の何がいけないのか?自分の中では頑張って宣伝していると思っているのに、なんで食いついてくれないのか?ルックスが撮るに値しないからか?と整形まで考えたこともありました。
もともと組織に所属して束縛を受けながら趣味を楽しめるタイプではなかったのだと思います。それは決してshadow lightsさんが悪いわけではなく、単に僕との相性の問題であって、仮にどこの事務所に入っていたとしてもいずれはこうなっていたと思います。
逆に個人間でお金を受け取るのに抵抗がある、ロケーションを探すのが苦手、時間を厳しく制限する意志が弱く撮影をずるずる引き延ばされて帰るのが遅くなってしまう、撮影会に所属するたくさんのモデルのなかで自分を選んでもらえるだけしっかり魅力を売り込むのは得意という子はオーディションを受けてでも撮影会に入るべきだと思います。
その方が撮影以外の全てをバックアップしてもらえるし、その撮影会固定のカメラマンさんもいらっしゃるので、その人たちがうまく支えてくれれば純粋に撮影に集中できていい作品が生まれると思います。
ぼくの代わりに何人かでもshadow lightsに将来有望なモデルさんが来てくれればすぐにぼく1人の穴くらいは埋まると思います。

こんな大変なときにこんな無理を言ったにもかかわらず、代表は私を責めるでも無理に引き留めるでもなく素直に私の目標を応援して下さいました。
元はと言えばお写真を見てくださった運営さんが声をかけてくださって、フリーでやっていると価格設定だの時間設定だのに文句をつけてくる輩が多くて困っていたところにちょうどいいとお話を聞きに行ってその場で契約しました。
何度も遅刻したり集合場所を間違えて雨の中傘もささずに走ってきたり他のモデルさんと会話ができなくて終始無言で帰ったり代表に声をかけに行く勇気がなく報酬を受け取らずに勝手に帰ったり本当に困ったモデルだったと思います。
それでも見捨てずに使い続けてくださったこと、モデルというより人間として本当に感謝しています。

shadow lightsにいたのは半年にも満たない短い期間でしたが、カメラや被写体をやめてもずっと忘れられない思い出になると思います。

shadow lightsのモデル同士で繋がっていた方はリムーブしてくださって構いません。
あえてこちらから関係を切りに行くことはありませんが、そのモデルさんのポリシーを優先したいので同じ事務所だから仕方なくFFだっただけだよ~って方は全然リムられても気にしません。ただこれからも仲良くしてくださる方がいると嬉しいです。

.

これからは4000y/h(+交通費、スタジオ代)で撮影を受けようと思っています。
ヌード以外なら、値段固定でグラビア、コスプレ、フェチ撮影なんでも承ります。
場所もラブホテルに入れるようになったので結構自由が利くと思います。(宿泊は不可)
ただし、無駄に触られたりぼくが傷つくセクハラがあったりした場合はすぐに彼氏もしくは警察を呼びます。
お金を払ってるんだからなんでもしていいと思ってるカメラマンに体差し出すほど落ちぶれてません。
女の子に触りたいだけなら風俗に行かれてはいかがでしょうか。
逆に、変に高すぎる報酬や安すぎる報酬を提示された場合もお断りします。

2shotチェキも今まで通り続けていこうと思ってますので、受け取っていただけたら幸いです。

よろしくお願い致します!